30代の私生活 更新: 2014.11.02

ランニングがもたらしたモノ

おいっすー!

もう桜も散ってゴールデンウィークくるで!
ミガマエナー。

年末年始に倒れたおれには久しい連休&今年花見してへんやんか! 
カムバックニポンノココロ。

実は今年入ってランニング始めました!
中学生の頃の鋼鉄のボデーを取り戻すべく、少しふっくらした身体でランニングしてるんです。週に2回やけど。

ほな、身体がめっちゃ元気なってきて、フットワークめちゃくちゃ軽なりました。
最近色んなご友人様とあう機会に恵まれてるのも、ランニングのせい。
いろいろ余裕できてきたから、最近またHTMLやらCSS触ってんねん。

皆さんまた教えてねー言うとく!

20140424-090839.jpg

RELATED POST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です