2014.03.13 文房具。 どもどもヘイヘイ。僕のお時間ですよー言うて。 馬面のあいつです。オッス。 17日から22日までベトナム出張行ってきまーす! それ間のご連絡はフェイスブックやらLINE… 続きを読む →
2014.03.06 仕事の話 おれやーーーでーーーーー!! 今日は仕事の話。 Get ready for the story about my days at work,てなもんで。 今日は銀行さんの紹介で会計… 続きを読む →
2014.03.03 2月に読んだ本 おっす!もう2014年に入って2ヵ月が過ぎました。はっぇー。 この所いろいろ充実し始めてるオレです! でも、冬やし静かに過ごします(笑) 2月に読んだ本、ホーン。 V字回復の経営 … 続きを読む →