30代の私生活 更新: 2014.11.02

ビストロ the ヒサトミ行くねん。

どもども。
から揚げ弁当喰いながらブログウップ!@会社

oreyade-.

今日は我らがHISATOMIのワンマンライブ@JANUS。
チケットもめっちゃ売れてるやん!ぴあでギリギリやったぞ(笑)どーゆう事やネン。

音楽から離れてからずっと会えてない友達とも会えるかなー?とか思いながら香水めっさ振って行ったろー思てます。

うーー!!楽しみ。
仕事終わったら、会社からBダッシュでいきまっせ。
なんせ、楽しみにして、首なごーしてこの数か月過ごしてきたからね。

@言う間でしたけど。

 

RELATED POST

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です