kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。
どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブログ書きたいのはマウンティンマウンティンだったんですけど、書くべきことがゴン盛り過ぎてペンが重たすぎたんです。あはは…
続きを読む →ARCHIVE
どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブログ書きたいのはマウンティンマウンティンだったんですけど、書くべきことがゴン盛り過ぎてペンが重たすぎたんです。あはは…
続きを読む →