「 ベトナム 」 一覧

ベトナム出張!大阪からベトナムへ大移動

大阪からベトナムへ大移動 ベトナム出張です。 いやー、色々と問題あるもんです。我ながら絶妙のタイミングで生産チェック来てると思う。 自分の会社、自分のお金でもないのにこんなに勝手に決めててい

続きを見る

海外旅行や出張に便利なアイテム10選!!

海外旅行や出張に便利なアイテムのまとめ ベトナム出張に関した記事を6日間毎日書いてきましたが、 海外出張に便利なアイテムを紹介しますので、ご参考に。もちろん旅行で行く方にも便利なアイテムですよ!

続きを見る

ベトナム出張のススメ・帰路編 飛行機で隣のおじさんと手が触れた話

ベトナム出張のススメ・帰路編 ベトナム出張のススメ・帰路編です。 宜しくお願いします。 今日は帰りの空港からスタート。 空港での待ち時間・ブログ執筆 誰が見てるかわからないので、公共

続きを見る

ベトナム出張のススメ・5日目最終日 ワーカーさんから空港の過ごし方の話

ベトナム出張のススメ・5日目です。 宜しくお願いします。 今日もスーツケースのパッキング、 「え、、いや、、、え!?入らへんやん!」からスタート。 BGMはボブ・マーリーです。

続きを見る

ベトナム出張のススメ・4日目 フォーの話から現地のスーパー行った話

頑張って毎日更新してます。宜しくお願いします。 ベトナム出張のススメ・4日目です。 今日はスーツケースのパッキングからスタートです。 スーツケースのパッキング 明日、最終日という事で簡単で

続きを見る

ベトナム出張のススメ・3日目 目玉焼きの英語からカエル食べた話

ベトナム出張のススメ・3日目 ベトナムのススメ・3日目です。 今日も工場視察の日。 まぁ出張でわざわざ来てるので、当たり前ですね。 工場視察・商品、生産の確認してナンボです。 では朝

続きを見る

ベトナム出張のススメ・2日目 アイスブレイクのネタから美味しいスープの話

今日は朝からお仕事です。 仕事初日 朝食 朝から良く食べます。 出張中は現地の食事を楽しみながらいっぱい食べる事。基本です。 朝のアイスブレイクの為の準備です! 朝一のアイスブレイク 朝

続きを見る

ベトナム出張のススメ・モバイルルーターから書評

ベトナム出張1日目 昨日、無事にベトナムに着きました。ハノイ・ノイバイ空港へ行く方の参考なればこれ幸いです。 ベトナム出張:国内から飛行機到着まで ベトナムへの直行便は朝10時頃発しかないので、

続きを見る

ベトナム出張【9月29日から10月4日】

出張から帰ったよ! フォーーー!! パシっと働いたOwLですが、 ここでグルグルーーーっとまとめてやります!!えやーー! いいねお願いします。 ベトナム出張【9月29日から10月4日

続きを見る

ベトナムお仕事。2日目

ベトナム滞在中のOwLさんです。 こちらの気温は30度。 BGMはボブマーリー。グットゥービーラーブ。 Ohayo-ベトナム! 今日は朝からフォーーーー!!食べました。

続きを見る

ベトナム出張終了!

ニポーン帰りました。 なんだか皆が読んでくれてるので… 大阪の朝の気温は15℃って言うから。 38℃から15℃って、 高低差ありすぎてぇぇぇぇぇぇ、 耳キーンなる。

続きを見る

ベトナム出張5日目:最終日

こんばんわー。 今空港のカヘでパソコン広げてブログ書いてます。 今日は最終日だったので、 仕事はほとんどしてない。(笑) いや、その当たり前にやることはしてるけどやで。 今後の段取りを再打合せした

続きを見る

ベトナム出張4日目

もっくよーびぃはもーりもりー! 神より与えられし文才を振り回す、、、、 おれの時間やでー!Hey yo, what's up。からのー gonna write down the things

続きを見る

ベトナム出張3日目

こんにつはー。 はーー。 今晩もやってまいりました、ぼくですー。ベトナムっ子でーす。 今回はブログを書きながら過ごしているので、 毎日ワクワクしてます。 朝ごはん 今日も朝からフォー食べてん。 昨

続きを見る

ベトナム出張2日目

どもーベトナム2日目を迎えました。 おれでーーーーーーす。 今回の出張は時間めっちゃあるので、 けっこー余裕。 ヒェヒェヒェ。 皆さんいかがお過ごしですか? 今日のベトナムご飯を紹介w ベト

続きを見る

ベトナム出張1日目まとめ

あかん。。。 うまいこと寝れれへん。 こちらベトナム、朝6時です。 実は4時半に目が覚めました。 時差が2時間で、ベトナムの4時半と言えば日本の6時半です。。。。 ちゃんと、いつも起

続きを見る

ベトナム到着

ベトナム着いたー!(°_°) めっちゃ暑い。 ハチャメチャ暑い。(; ̄O ̄)

続きを見る

明日からベトナム出張。

明日からベトナムへ出張行ってきます。 19日出発で24日の早朝に帰国しまーす。 今回は現状の視察に行くだけなので、たいした用事は無いんです。 んまぁそれも仕入れを安定させるのに大事なコトなんですよ

続きを見る

広告

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑