「 海外 」 一覧

バングラデシュ出張をざっくりレポート

2015/07/31 | 仕事 , ,

バングラデシュの出張をざっくりレポート おつかれSummer!!です。 おっす。おれです。 皆さん夏真っ盛りな8月を目の前にどんな感じですか? お仕事に忙しいビジネスパーソンはお盆

続きを見る

ベトナム出張!大阪からベトナムへ大移動

大阪からベトナムへ大移動 ベトナム出張です。 いやー、色々と問題あるもんです。我ながら絶妙のタイミングで生産チェック来てると思う。 自分の会社、自分のお金でもないのにこんなに勝手に決めててい

続きを見る

海外旅行や出張に便利なアイテム10選!!

海外旅行や出張に便利なアイテムのまとめ ベトナム出張に関した記事を6日間毎日書いてきましたが、 海外出張に便利なアイテムを紹介しますので、ご参考に。もちろん旅行で行く方にも便利なアイテムですよ!

続きを見る

ベトナム出張のススメ・帰路編 飛行機で隣のおじさんと手が触れた話

ベトナム出張のススメ・帰路編 ベトナム出張のススメ・帰路編です。 宜しくお願いします。 今日は帰りの空港からスタート。 空港での待ち時間・ブログ執筆 誰が見てるかわからないので、公共

続きを見る

ベトナム出張のススメ・5日目最終日 ワーカーさんから空港の過ごし方の話

ベトナム出張のススメ・5日目です。 宜しくお願いします。 今日もスーツケースのパッキング、 「え、、いや、、、え!?入らへんやん!」からスタート。 BGMはボブ・マーリーです。

続きを見る

ベトナム出張のススメ・4日目 フォーの話から現地のスーパー行った話

頑張って毎日更新してます。宜しくお願いします。 ベトナム出張のススメ・4日目です。 今日はスーツケースのパッキングからスタートです。 スーツケースのパッキング 明日、最終日という事で簡単で

続きを見る

ベトナム出張のススメ・3日目 目玉焼きの英語からカエル食べた話

ベトナム出張のススメ・3日目 ベトナムのススメ・3日目です。 今日も工場視察の日。 まぁ出張でわざわざ来てるので、当たり前ですね。 工場視察・商品、生産の確認してナンボです。 では朝

続きを見る

ベトナム出張のススメ・2日目 アイスブレイクのネタから美味しいスープの話

今日は朝からお仕事です。 仕事初日 朝食 朝から良く食べます。 出張中は現地の食事を楽しみながらいっぱい食べる事。基本です。 朝のアイスブレイクの為の準備です! 朝一のアイスブレイク 朝

続きを見る

ベトナム出張のススメ・モバイルルーターから書評

ベトナム出張1日目 昨日、無事にベトナムに着きました。ハノイ・ノイバイ空港へ行く方の参考なればこれ幸いです。 ベトナム出張:国内から飛行機到着まで ベトナムへの直行便は朝10時頃発しかないので、

続きを見る

海外旅行に行く人へ!!時差ボケ予防の為の13の必殺技+1

来週からベトナムに出張なので、 HISに行って航空券の手配してきました。 僕自身、海外に行く時はだいたい時差ボケでヤラレてますので、 海外旅行や海外出張の際に、悩まされる時差ボケにつ

続きを見る

失敗知らず!本格!正統派!ザワークラウトの作り方

2014/10/26 | まとめ, ,

正統派本格ザワークラウト:Sauerkraut 僕がカナダに行って英語と一緒に覚えて帰ってきたレシピを1つご紹介。 ザワークラウトって知ってます?(Sauerkraut) シュークルート

続きを見る

猫転送装置:テープだけで猫が集まる!?ニャンコホイホイ試してみた。

Trick your cat with a circle:ニャンコホイホイ ネット見てたらイロイロ出てくるなー! 「Trick your cat with a circle」ってタイトルで 海外

続きを見る

職場が楽しくなりそう!フレキシブルラブって伸縮自在の椅子がめっちゃ画期的

FlexibleLove(フレキシブルラブ) ダンボール製・伸縮自在の椅子 ネット見てたら面白いもの見つけてしまった! FlexibleLove(フレキシブルラブ)っていう ダンボール製の

続きを見る

中国製「手のひらの上で飛ぶ人形」の結末めっちゃ切ないやん。

2014/10/22 | 動画 , , ,

中国製「手のひらの上で飛ぶ人形」の結末 本来の遊び方 センサーが反応して、手の平の上でホバリングするようにできてるらしく、31歳のぼくの眼にも「めっちゃ楽しそう!!」に見えます。っつーかちょっ

続きを見る

こんなん怖すぎ。スマホ操作・安全運転を考えさせられる実験

安全運転プロモーション:フォルクスワーゲン 香港のMCLシネマという映画館で、フォルクスワーゲンがスゴイ安全運転プロモーションを行ってたみたいです。 その様子の映像がYouTubeにて公開され

続きを見る

Nexus6が発表されたので、未だに買えないiPhone6plusと比較してみたらめちゃ欲しくなった。

今日ネット見てたらネクサス6が発売間近らしい。 iPhone6plusを買おうと思ってたんやけど、 がっつり興味関心を抱きこまれたので、色々調べてみた。 Nexus6 動画 http:

続きを見る

パクチーの家庭栽培始めます。

ベトナムに出張行く回数が増えたからか、 パクチー大好きになったぜOwLさんです!シャーコラー!! んまぁ、もうどうでも言いコト書きます。 多分、もう皆にとってはどうでも良いことなんでしょう。

続きを見る

ベトナム出張【9月29日から10月4日】

出張から帰ったよ! フォーーー!! パシっと働いたOwLですが、 ここでグルグルーーーっとまとめてやります!!えやーー! いいねお願いします。 ベトナム出張【9月29日から10月4日

続きを見る

トルコの才能たっぷりの絵描きさんの動画

2014/09/24 | 動画 , , ,

どもどもー! 昨日は1日お休みだったので 朝からファオーーー!言うて動画サーフィンしてましたOwLさんです。こんにちは。 昨日見つけた動画ですんごいやつ。 http://www.y

続きを見る

ライオン印のコーヒーと象のコーヒー

  ライオン印のコーヒーと象のコーヒー 休日なのに、珍しく午前中に起きてパソコン触ってる。 小脇にこのライオン印のこのコーヒー抱えてphpのお勉強。 ライオンと象が好きな

続きを見る

広告

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑