「 ぼやき 」 一覧

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブログ書きたいのはマウンティンマウンティンだったんですけど、書くべきことがゴン盛り過ぎてペンが重たすぎたんです。あははっ! 1

続きを見る

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 HISATOMIの「MADE in ISLAND」 翔の「前略、坂の町から」 の2枚をゲトーしてきました。 BGMはこれで

続きを見る

夏休みに向けて大量の水風船がまとめて作れるBunch O Balloons!

夏休みに向けて欲しいアイテム もう甲子園も始まるし、ほんまに暑くて汗大変やし、ビール飲みたいし、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? お盆休みまで後1か月くらいですが、 街中の学生さんたちはもう夏

続きを見る

会社の昼食「のり弁」を「おにぎらず」へ。フラットランチボックス

会社のランチってどうしてますか?お弁当? お昼ご飯って皆さんどないしてますか? コンビニでカップラーメン買ったり、パスタ買ったり。 ほっかほっか亭でのり弁買ったり。 吉野家行ったり、サイゼ

続きを見る

Voyager Legend:Bluetoothのヘッドセットと僕の1日

いやいや、お久しぶりです。 僕です。 エヴァンゲリオンです。     (  ゜ _    ゜    ;  ) ナンデヤネーーーーン。 &nb

続きを見る

月間スケジュールリフィルの4月分 日付訂正しました。

月間スケジュールリフィル4月分の日付訂正しました。 ごめんなさい。 一言目からごめんなさい。 先日公開してました、月間スケジュールリフィルの4月の日付が間違ってました。 お問い合わせのペー

続きを見る

家庭用吸入器ホットシャワー5 UN-135A-JC 買いました!花粉症治りそう!

花粉症の方におすすめの家庭用吸入器ホットシャワー5 UN-135A-JC ども!花粉症歴15年のOwLさん31才です。もう来年で人生の半分を花粉症患者として過ごしたことになりますが、聞いたと

続きを見る

美味しいコーヒーを楽しむ為、ミル付きコーヒーメーカーNC-A56買いました!

自宅で美味しいコーヒーを楽しむ方法 おっす!皆さん!おっす! オレやで!! 昨年の2014年は週2くらいでサンマルクコーヒー行って 本読んだり、電子書籍読んだり、kindle読んだ

続きを見る

Chromecastでhuluをテレビにキャストする!!

先日、Chromebook買った時にセットで購入したChromeCastについて書いてみようかなと思います。ずっと前からChromecastって気になってたんです。It's interested

続きを見る

HISATOMIの寿君とのNIKOICHIツアー観に行って来ました。

Hisatomi&寿君『NIKOICHIゴールデンタッグ全国ツアー』大阪FINAL こないだ、グロービスの課題に追われて数年ぶりに頑張りました。 レッドブル飲んで背中に翼をブヮッサ

続きを見る

LINE@のページ作成!5秒でできた!

LINE@のアカウント・ページ作成しました。 2月12日から「LINE@」のアカウント取得および情報発信・管理ができるって話を聞いたので、 OwLさんのチョメチョメのLINE@アカウント作りました

続きを見る

KIRAのCD!LISTENER KILLER買いました!!

はじめまして。私はOwLさん。あなたの心とカラダを守ります。 こないだベイマックス観てきましたよ! 馬面にMBAは必要でしょうか? ブログ書くぜ!エイヤー!! KIRAのCD買いました

続きを見る

お友達のKIRAが1stアルバム : LISTENER KILLERを2月4日に発売!

KIRAのファーストアルバム : LISTENER KILLER 皆さーん!冬のボーナス残ってますかー? 今月の給料残ってますかー? 新年会ラッシュも一段落したころですが、友人がCD出し

続きを見る

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 お陰様で無事に新年を迎えることができました。 旧年中はたいへんお世話になり、誠にありがとうございました。 今年もなにかとお世話になると思いますが、何卒よろしくお

続きを見る

クリスマス用のBGMと、スーパーサイヤ人になる努力

クリスマス用のBGM:スーパーサイヤ人になる努力 クリスマスイブですね! 皆さん、今宵はどのように過ごされるんでしょうか? Christmas is a special time of ye

続きを見る

ポールダンサー?の動画。すごい。

2014/11/01 | 動画 ,

ポールダンサーなんかよくわからへんけど、なんしか凄い動画を見つけてしまった。 ビジネスマンの皆さん。仕事の息抜きにでも見てくださいよ。 はじめ小島よしおやと思った。 笑 https:/

続きを見る

USJのロイヤルスタジオパス買いました。

USJのロイヤルスタジオパス買いました。 えいえいえいえいえい!! 皆さーーん! ちょっと聞いてよ! こないだディズニーランドいってたとこなんですが、 31歳でユニバーサルスタジオジャパ

続きを見る

国産ししゃもが美味しかった話。

帰ってきた。。。。 30代のビジネスマンには大切な週末。 最近ちゃんと週末楽しんでるなーおれ。 パコーンと飲んで、今帰ってきた。 午前様の予定がテッペン越えて午後様。 エスコート

続きを見る

職場が楽しくなりそう!フレキシブルラブって伸縮自在の椅子がめっちゃ画期的

FlexibleLove(フレキシブルラブ) ダンボール製・伸縮自在の椅子 ネット見てたら面白いもの見つけてしまった! FlexibleLove(フレキシブルラブ)っていう ダンボール製の

続きを見る

大阪梅田OwLにJEWEL!!行って来た。

土曜日やでー!! パーティィカナカンネン。 今日はご友人様の結婚式なのでご出席の準備をしながらブログUP! 大阪梅田OwLにJEWEL!!行って来た。 昨日な! TGIF----!!

続きを見る

広告

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑