「 featured 」 一覧

錦織圭さん一押しのアーティストは「Nujabes」

錦織圭一押しのアーティストは「Nujabes」って笑 ヌジャベス言われたら親近感湧くーーー!w ヤルことやる人は聴く音楽もかっこいい。 歌詞 LYRICS Snow flak

続きを見る

LINE乗っ取り詐欺の手口とめっちゃ大事な対策まとめた。

今朝はランニングしてンフンフ言いながら素敵な朝を迎えてたOwLでスドーモミナノシュウ。 そう言えば、巷で話題のLINEの乗っ取りについてなんですが、 先日、私のご友人様もアカウント乗

続きを見る

OwLさんです。

ちょっとちょっとちょっとーー! ブログ引っ越ししましたよーーーー! 最近なんやバタバタしてたら、ブログも書けてなくって、 もぅ苔でも生えてしまってるんやないかと不安になってました。(笑)

続きを見る

雨の日のランニングは気持ちよいとのうわさ。

いやー気が付いたら久しぶりの更新ですよー。 もぅ皆さんが毎っ日!読んでくれるので、 どんどん人気ブロガーになってしまう自分に怖気づきそうになってしもて、、、 って、んなわけーあるかーー!

続きを見る

スカイビル行った。

実は昨日、オクトーバーフェストの後にね、スカイビルも行たんやねん。 マグネシウム様にチケット頂いたので、行ってみたんですけど、あれやわ、大阪人あんま通天閣のぼってないシステムやわ。あそこ、、めっ

続きを見る

大阪オクトーバーフェスト行ってきた。

大阪オクトーバーフェスト行ってきました。 去年行って楽しかったしなー!って思ってたんですけど、 ものの半年程度で2014年分がやってきてた。 っつか最終日やーーん!っつって行ってきたw

続きを見る

庄内ラーメン大戦争。

最近めっきりラーメン食べる機会が増えました。 なんか皆「ラーメン屋おれランキング」持ってるくない? どこどこのラーメン屋がうまいとかそういうの。 ぼくあんましわからないんですが、 庄内に美味しいラ

続きを見る

5月の仕事完了!

TGIF!! 皆さんいかがお過ごしですか?5月の仕事もパチーっと締まった金曜日! ぼくは5月BBQしたり久し振りのナイトクラビング。ベトナム行ったり、wordpressでブログ作ったり書い

続きを見る

髪の毛切ってきた

しばらく仕事にまみれてたので、 髪の毛切るタイミングを逃してたー。 やーーっと髪の毛切ってきました。 実は従兄弟のお兄ちゃんが美容室やってまして、 このところ髪の毛切ってもらっ

続きを見る

昨日流れ星?隕石みたいなん見た。

最近、週に数回ですが、 夜のランニングを続けててね、 昨日も走ってたんですよ。 ほんなら、夜空にバシューーーッって結構な大きさの光が飛んでるの見えました。 去年ロシアに落ちた隕石みたい

続きを見る

バングラデシュ現地法人支社長という肩書

実は今年の頭くらいから、 会社でバングラデシュ現地法人を設立するという話があがり、 現地法人設立を半年で行うことと、支社長に就任することを指示受けてました。 支社長ですけど、「社長」とか「就任」って

続きを見る

時差ぼけとたこ焼き。

イマイチ時差ボケが治りません。 ぼくです。 時差なんて2時間しか無いのに、 ぼくあんまり治らないんです。 気になって調べた時に、 夜中起きてる生活が続いてた人、特に中高生から20歳前

続きを見る

ベトナム出張終了!

ニポーン帰りました。 なんだか皆が読んでくれてるので… 大阪の朝の気温は15℃って言うから。 38℃から15℃って、 高低差ありすぎてぇぇぇぇぇぇ、 耳キーンなる。

続きを見る

ベトナム出張5日目:最終日

こんばんわー。 今空港のカヘでパソコン広げてブログ書いてます。 今日は最終日だったので、 仕事はほとんどしてない。(笑) いや、その当たり前にやることはしてるけどやで。 今後の段取りを再打合せした

続きを見る

ベトナム出張4日目

もっくよーびぃはもーりもりー! 神より与えられし文才を振り回す、、、、 おれの時間やでー!Hey yo, what's up。からのー gonna write down the things

続きを見る

ベトナム出張3日目

こんにつはー。 はーー。 今晩もやってまいりました、ぼくですー。ベトナムっ子でーす。 今回はブログを書きながら過ごしているので、 毎日ワクワクしてます。 朝ごはん 今日も朝からフォー食べてん。 昨

続きを見る

ベトナム出張2日目

どもーベトナム2日目を迎えました。 おれでーーーーーーす。 今回の出張は時間めっちゃあるので、 けっこー余裕。 ヒェヒェヒェ。 皆さんいかがお過ごしですか? 今日のベトナムご飯を紹介w ベト

続きを見る

ベトナム出張1日目まとめ

あかん。。。 うまいこと寝れれへん。 こちらベトナム、朝6時です。 実は4時半に目が覚めました。 時差が2時間で、ベトナムの4時半と言えば日本の6時半です。。。。 ちゃんと、いつも起

続きを見る

ベトナム到着

ベトナム着いたー!(°_°) めっちゃ暑い。 ハチャメチャ暑い。(; ̄O ̄)

続きを見る

明日からベトナム出張。

明日からベトナムへ出張行ってきます。 19日出発で24日の早朝に帰国しまーす。 今回は現状の視察に行くだけなので、たいした用事は無いんです。 んまぁそれも仕入れを安定させるのに大事なコトなんですよ

続きを見る

広告

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑