「 お酒 」 一覧

国産ししゃもが美味しかった話。

帰ってきた。。。。 30代のビジネスマンには大切な週末。 最近ちゃんと週末楽しんでるなーおれ。 パコーンと飲んで、今帰ってきた。 午前様の予定がテッペン越えて午後様。 エスコート

続きを見る

ヒロシの結婚式二次会に行ってきました!

先日11日の土曜日は、 高校のころからの友人の ポン毛こと、ヒロシの結婚式二次会に行ってきました。 もぅ前日からウキウキ調子で時計磨いて革靴磨いて。 革靴しっかりハイシャインしておきました

続きを見る

ベトナム出張【9月29日から10月4日】

出張から帰ったよ! フォーーー!! パシっと働いたOwLですが、 ここでグルグルーーーっとまとめてやります!!えやーー! いいねお願いします。 ベトナム出張【9月29日から10月4日

続きを見る

ベトナムお仕事。2日目

ベトナム滞在中のOwLさんです。 こちらの気温は30度。 BGMはボブマーリー。グットゥービーラーブ。 Ohayo-ベトナム! 今日は朝からフォーーーー!!食べました。

続きを見る

中国の高級白酒・五粮液もらったー!

中国からお客さん 今日は、中国から取引先の方が来社。 中国語ナニが何やらまったくわかりませんが、 取引先の方は日本語ぺらっぺらなんですよ。 っま!さすがです!! 成長してる国のヒトって、

続きを見る

大阪オクトーバーフェスト行ってきた。

大阪オクトーバーフェスト行ってきました。 去年行って楽しかったしなー!って思ってたんですけど、 ものの半年程度で2014年分がやってきてた。 っつか最終日やーーん!っつって行ってきたw

続きを見る

時差ぼけとたこ焼き。

イマイチ時差ボケが治りません。 ぼくです。 時差なんて2時間しか無いのに、 ぼくあんまり治らないんです。 気になって調べた時に、 夜中起きてる生活が続いてた人、特に中高生から20歳前

続きを見る

ベトナム出張終了!

ニポーン帰りました。 なんだか皆が読んでくれてるので… 大阪の朝の気温は15℃って言うから。 38℃から15℃って、 高低差ありすぎてぇぇぇぇぇぇ、 耳キーンなる。

続きを見る

ベトナム出張1日目まとめ

あかん。。。 うまいこと寝れれへん。 こちらベトナム、朝6時です。 実は4時半に目が覚めました。 時差が2時間で、ベトナムの4時半と言えば日本の6時半です。。。。 ちゃんと、いつも起

続きを見る

通院・肝臓があかんぞぅ。

今日も朝の早よから病院行ってきました。 OwLrichです。 去年末、飲みすぎて大晦日に肝臓をイワし、Googleさんで『重度のジンマシン』で検索しても見当たらないレベルの飛び抜けたジンマシン

続きを見る

広告

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑