「 休日 」 一覧

夏休みに向けて大量の水風船がまとめて作れるBunch O Balloons!

夏休みに向けて欲しいアイテム もう甲子園も始まるし、ほんまに暑くて汗大変やし、ビール飲みたいし、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? お盆休みまで後1か月くらいですが、 街中の学生さんたちはもう夏

続きを見る

Chromecastでhuluをテレビにキャストする!!

先日、Chromebook買った時にセットで購入したChromeCastについて書いてみようかなと思います。ずっと前からChromecastって気になってたんです。It's interested

続きを見る

HISATOMIの寿君とのNIKOICHIツアー観に行って来ました。

Hisatomi&寿君『NIKOICHIゴールデンタッグ全国ツアー』大阪FINAL こないだ、グロービスの課題に追われて数年ぶりに頑張りました。 レッドブル飲んで背中に翼をブヮッサ

続きを見る

USJのロイヤルスタジオパスを実際に使ってみた!ぶっちゃけの感想!

ロイヤルスタジオパスのレビュー!! 12月13日(土)にロイヤルスタジオパスを手首に巻きつけてUSJに行ってきましたよ! 前回の記事:USJロイヤルスタジオパス到着!エクスプレスパス7との比較

続きを見る

USJロイヤルスタジオパス到着!エクスプレスパス7との比較

2014/12/08 | 30代の私生活 ,

USJのロイヤルスタジオパス到着 USJのロイヤルスタジオパスが届きましたよ! ご報告です! まずは発送通知から! USJのロイヤルスタジオパスの発送通知 USJのロイヤルスタジオパ

続きを見る

USJを満喫するためにThe Wizarding World of Harry Potterを予習

2014/11/04 | 30代の私生活 ,

USJを満喫するためにハリーポッターを予習 12月にロイヤルスタジオパスを使ってUSJに行くと決まったので、 The Wizarding World of Harry Potter !!略して

続きを見る

素人のノートパソコン分解修理。DELL studio 1557

DELLのstudio 1557のファン掃除 社会人にとって相棒ともなるノートパソコンが 熱暴走を頻発し、気絶を繰り返す状態になってしまったので、 文化の日を利用して、PCの分解とファン掃除をや

続きを見る

USJのロイヤルスタジオパス買いました。

USJのロイヤルスタジオパス買いました。 えいえいえいえいえい!! 皆さーーん! ちょっと聞いてよ! こないだディズニーランドいってたとこなんですが、 31歳でユニバーサルスタジオジャパ

続きを見る

パクチー成長記録~間引きまで

2014/10/27 | 30代の私生活,

パクチーの成長記録 パクチー育て始めて、本日で2週間経過しましたー! さくっとパクチーさんの写真を時系列でディスプレイします。 写真でわかると思いますが、 実は植木鉢2つ使って二刀流・

続きを見る

国産ししゃもが美味しかった話。

帰ってきた。。。。 30代のビジネスマンには大切な週末。 最近ちゃんと週末楽しんでるなーおれ。 パコーンと飲んで、今帰ってきた。 午前様の予定がテッペン越えて午後様。 エスコート

続きを見る

中国製「手のひらの上で飛ぶ人形」の結末めっちゃ切ないやん。

2014/10/22 | 動画 , , ,

中国製「手のひらの上で飛ぶ人形」の結末 本来の遊び方 センサーが反応して、手の平の上でホバリングするようにできてるらしく、31歳のぼくの眼にも「めっちゃ楽しそう!!」に見えます。っつーかちょっ

続きを見る

大阪梅田OwLにJEWEL!!行って来た。

土曜日やでー!! パーティィカナカンネン。 今日はご友人様の結婚式なのでご出席の準備をしながらブログUP! 大阪梅田OwLにJEWEL!!行って来た。 昨日な! TGIF----!!

続きを見る

トルコの才能たっぷりの絵描きさんの動画

2014/09/24 | 動画 , , ,

どもどもー! 昨日は1日お休みだったので 朝からファオーーー!言うて動画サーフィンしてましたOwLさんです。こんにちは。 昨日見つけた動画ですんごいやつ。 http://www.y

続きを見る

ライオン印のコーヒーと象のコーヒー

  ライオン印のコーヒーと象のコーヒー 休日なのに、珍しく午前中に起きてパソコン触ってる。 小脇にこのライオン印のこのコーヒー抱えてphpのお勉強。 ライオンと象が好きな

続きを見る

スカイビル行った。

実は昨日、オクトーバーフェストの後にね、スカイビルも行たんやねん。 マグネシウム様にチケット頂いたので、行ってみたんですけど、あれやわ、大阪人あんま通天閣のぼってないシステムやわ。あそこ、、めっ

続きを見る

大阪オクトーバーフェスト行ってきた。

大阪オクトーバーフェスト行ってきました。 去年行って楽しかったしなー!って思ってたんですけど、 ものの半年程度で2014年分がやってきてた。 っつか最終日やーーん!っつって行ってきたw

続きを見る

庄内ラーメン大戦争。

最近めっきりラーメン食べる機会が増えました。 なんか皆「ラーメン屋おれランキング」持ってるくない? どこどこのラーメン屋がうまいとかそういうの。 ぼくあんましわからないんですが、 庄内に美味しいラ

続きを見る

昨日流れ星?隕石みたいなん見た。

最近、週に数回ですが、 夜のランニングを続けててね、 昨日も走ってたんですよ。 ほんなら、夜空にバシューーーッって結構な大きさの光が飛んでるの見えました。 去年ロシアに落ちた隕石みたい

続きを見る

時差ぼけとたこ焼き。

イマイチ時差ボケが治りません。 ぼくです。 時差なんて2時間しか無いのに、 ぼくあんまり治らないんです。 気になって調べた時に、 夜中起きてる生活が続いてた人、特に中高生から20歳前

続きを見る

広告

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑