「 中国 」 一覧

2泊3日の弾丸中国出張レポート

中国出張 中国出張から帰ってきました。 実は11月26日から11月28日まで2泊3日で中国出張行ってたんですよ。 ブログ書くのが久しぶりになってしまったので、 ふわふわと書いてみたいと思い

続きを見る

中国製「手のひらの上で飛ぶ人形」の結末めっちゃ切ないやん。

2014/10/22 | 動画 , , ,

中国製「手のひらの上で飛ぶ人形」の結末 本来の遊び方 センサーが反応して、手の平の上でホバリングするようにできてるらしく、31歳のぼくの眼にも「めっちゃ楽しそう!!」に見えます。っつーかちょっ

続きを見る

中国の高級白酒・五粮液もらったー!

中国からお客さん 今日は、中国から取引先の方が来社。 中国語ナニが何やらまったくわかりませんが、 取引先の方は日本語ぺらっぺらなんですよ。 っま!さすがです!! 成長してる国のヒトって、

続きを見る

広告

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑