探偵ナイトスクープとEggs ‘n Things (エッグスンシングス)

探偵ナイトスクープ 探偵ナイトスクープに姉の友人様が応募したらオファーが返ってきたらしく、見事出演!笑 こないだその放送あったから録画して見てん。 先日の「97歳のおばあちゃん初めてのプロレス観戦」

続きを見る

ホーム画面のアイコン変えたん。

本日もやって参りました。 そう、スマホでブログ読んでくれてるあなた。 あなたの右手親指の恋人、OwLのお時間です。 本日のテーマは 『ホーム画面アイコン。』 なんやねんそれ思った人!

続きを見る

ホームアイコン設置

2014/05/09 | wordpress

久しぶりにコードの記述やると忘れてたので、 覚書:ホームアイコン ファイル形式はPNG サイズは114px ×114px ファイル名は任意(仮でhomeicon.png) ディレクトリ・保

続きを見る

ゴールデンウィーク!!

どもどもー!! なってしまった。。。なってしまった。。。。7日。 ゴールデンウィークがあけちまったぜ。 皆さんどないな感じでゴールデンウィーク過ごされたんでしょうかねー? 帰郷ですか。旅行ですか。

続きを見る

4月に読んだ本

どもー。おれやで。 先月、4月に読んだ本。 グロービスMBAマネジメント・ブック[改訂3版] ビギナーズラックで儲けろ! 超初心者の「安心」株入門 投資初心者脱出マニュアル 五輪招致の立役

続きを見る

クラブ規制NOON無罪判決について。

おっすオラ。 オラだよ。(゜-゜) ゴールデンウィークということでウカレポンチ化してます、 OwLさんことお鼻デッカデッカイ君。 クラブnoon無罪判決!! 世はクラブ戦国時代に

続きを見る

『仕事』と『作業』

2014/04/24 | 仕事

『仕事』と『作業』について思うことがあったので一つ。 世の中で『仕事』って言うと『職』とか『お金をもらえる何か』って意味やと思うんやけど、 僕に言わせりゃ『言われたことをやるだけ』ならそりゃ仕事やの

続きを見る

ランニングがもたらしたモノ

2014/04/24 | 30代の私生活

おいっすー! もう桜も散ってゴールデンウィークくるで! ミガマエナー。 年末年始に倒れたおれには久しい連休&今年花見してへんやんか!  カムバックニポンノココロ。 実は今年入ってランニング始

続きを見る

ヒサトミのライブ見に行ってきましたー!

先日はヒサトミのライブ見に行ってきましたー! いやー、喰らった喰らった。 まぁもぅ随分と過去のコトを思い出させられました。 華のあるステージに立つには、その分の苦難が後ろにあったりするわけですよね。

続きを見る

Bistro The Hisatomi

   

続きを見る

ビストロ the ヒサトミ行くねん。

どもども。 から揚げ弁当喰いながらブログウップ!@会社 oreyade-. 今日は我らがHISATOMIのワンマンライブ@JANUS。 チケットもめっちゃ売れてるやん!ぴあでギリギリやったぞ(笑)

続きを見る

Kindleって便利やで。ヘイヘイ。

ほんまにもーーー。 寒くなったりポカポカしたり。 どーせまた寒ぅなるんやで! お外でヘリコプター飛ばしたいですよね。 え?(゜-゜) 今日ね、ちょっと気になったんで、 僕のKindleの活躍っぷり

続きを見る

DEF-GAME@ItoI

DEF-GAME @ ItoI おっす。オイラです。 実はこないだ、10年前くらいに今は無きクラブItoIでイベント主催&音楽布教活動してた頃に、 一緒になんや活動してた皆を集め

続きを見る

大神神社へ参拝

昨日は、タイムズのカーシェアで車借りて、 奈良の大神神社へ行ってきました。 数年前、初めて参拝した時になにやらココスキな感じがしたので、 カナダに行ったりなんやするころから年に1回くらい御挨拶に行っ

続きを見る

JAZZ耳養成マガジン買ってみた。w

この本のCM見て興味持った人けっこういるんやない? とか勝手に思ってますが、、、。 JAZZってなかなか取っ付き難くい!て思ってたんですよねー。 ピアノやらサックス・トランペットやら。なにがどれ

続きを見る

3月に読んだ本

3月に読んだ本。ホーン。 今月ぜんっぜん本読めてないやん。 これあかんやん。自分の時間作れてないってことやね。 しかも「金持ち父さん貧乏父さん」って読んだの2回目w     日本人が世界に誇れ

続きを見る

文房具。

どもどもヘイヘイ。僕のお時間ですよー言うて。 馬面のあいつです。オッス。   17日から22日までベトナム出張行ってきまーす! それ間のご連絡はフェイスブックやらLINEやらSNS系で

続きを見る

仕事の話

2014/03/06 | 仕事

おれやーーーでーーーーー!! 今日は仕事の話。 Get ready for the story about my days at work,てなもんで。 今日は銀行さんの紹介で会計事務所

続きを見る

2月に読んだ本

2014/03/03 | 30代の私生活

おっす!もう2014年に入って2ヵ月が過ぎました。はっぇー。 この所いろいろ充実し始めてるオレです! でも、冬やし静かに過ごします(笑) 2月に読んだ本、ホーン。 V字回

続きを見る

中学校時代。

2014/02/28 | 30代の私生活

おれやでー。 ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ。 ぼく、実は昔野球少年でして、 小学校の1年生から中学の3年まで、ばっちり野球してました。 小学校は土日練習。

続きを見る

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑