5月の仕事完了!

TGIF!! 皆さんいかがお過ごしですか?5月の仕事もパチーっと締まった金曜日! ぼくは5月BBQしたり久し振りのナイトクラビング。ベトナム行ったり、wordpressでブログ作ったり書い

続きを見る

髪の毛切ってきた

しばらく仕事にまみれてたので、 髪の毛切るタイミングを逃してたー。 やーーっと髪の毛切ってきました。 実は従兄弟のお兄ちゃんが美容室やってまして、 このところ髪の毛切ってもらっ

続きを見る

昨日流れ星?隕石みたいなん見た。

最近、週に数回ですが、 夜のランニングを続けててね、 昨日も走ってたんですよ。 ほんなら、夜空にバシューーーッって結構な大きさの光が飛んでるの見えました。 去年ロシアに落ちた隕石みたい

続きを見る

バングラデシュ現地法人支社長という肩書

実は今年の頭くらいから、 会社でバングラデシュ現地法人を設立するという話があがり、 現地法人設立を半年で行うことと、支社長に就任することを指示受けてました。 支社長ですけど、「社長」とか「就任」って

続きを見る

5月26日の日記

んーーー、今日はアメマなので、ランニングできへんかったー。髪の毛も切りたいし。。。。。 Wordpress始めて、久しぶりにブログ書いたり、コードいじったりしてるんやけどだいぶと楽しい。 アメ

続きを見る

時差ぼけとたこ焼き。

イマイチ時差ボケが治りません。 ぼくです。 時差なんて2時間しか無いのに、 ぼくあんまり治らないんです。 気になって調べた時に、 夜中起きてる生活が続いてた人、特に中高生から20歳前

続きを見る

ベトナム出張終了!

ニポーン帰りました。 なんだか皆が読んでくれてるので… 大阪の朝の気温は15℃って言うから。 38℃から15℃って、 高低差ありすぎてぇぇぇぇぇぇ、 耳キーンなる。

続きを見る

ベトナム出張5日目:最終日

こんばんわー。 今空港のカヘでパソコン広げてブログ書いてます。 今日は最終日だったので、 仕事はほとんどしてない。(笑) いや、その当たり前にやることはしてるけどやで。 今後の段取りを再打合せした

続きを見る

ベトナム出張4日目

もっくよーびぃはもーりもりー! 神より与えられし文才を振り回す、、、、 おれの時間やでー!Hey yo, what's up。からのー gonna write down the things

続きを見る

ベトナム出張3日目

こんにつはー。 はーー。 今晩もやってまいりました、ぼくですー。ベトナムっ子でーす。 今回はブログを書きながら過ごしているので、 毎日ワクワクしてます。 朝ごはん 今日も朝からフォー食べてん。 昨

続きを見る

ベトナム出張2日目

どもーベトナム2日目を迎えました。 おれでーーーーーーす。 今回の出張は時間めっちゃあるので、 けっこー余裕。 ヒェヒェヒェ。 皆さんいかがお過ごしですか? 今日のベトナムご飯を紹介w ベト

続きを見る

ベトナム出張1日目まとめ

あかん。。。 うまいこと寝れれへん。 こちらベトナム、朝6時です。 実は4時半に目が覚めました。 時差が2時間で、ベトナムの4時半と言えば日本の6時半です。。。。 ちゃんと、いつも起

続きを見る

ベトナム到着

ベトナム着いたー!(°_°) めっちゃ暑い。 ハチャメチャ暑い。(; ̄O ̄)

続きを見る

明日からベトナム出張。

明日からベトナムへ出張行ってきます。 19日出発で24日の早朝に帰国しまーす。 今回は現状の視察に行くだけなので、たいした用事は無いんです。 んまぁそれも仕入れを安定させるのに大事なコトなんですよ

続きを見る

通院・肝臓があかんぞぅ。

今日も朝の早よから病院行ってきました。 OwLrichです。 去年末、飲みすぎて大晦日に肝臓をイワし、Googleさんで『重度のジンマシン』で検索しても見当たらないレベルの飛び抜けたジンマシン

続きを見る

猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う

ちょっと!このニュースの動画すごいやん。 ネコが犬に突撃&撃退して子供を助けたんやって。 男の子は軽傷やけど元気やって。よかったよかった。 ほんでネコの名前がタラチャンて(笑) 動画みたら

続きを見る

A5のシステム手帳

どもー。一生ワードプレスいじってるぜ! 最近やりたいことが増えてきたーーー! 元気が余って仕方が無いのに時間が足らない。 皆さん手帳って使ってます?テチョー。 年齢のせいもあるんやろうけど

続きを見る

ジャズ耳養成マガジンJAZZ100年第4巻

どーもどーも。 本日もぼくのお時間です。 気がつけばもう第4巻まで買ってます。これ ジャズ耳養成マガジンJAZZ100年の第4巻。 ずっとHiphopが好きなので、ジャズが気になるのも

続きを見る

WordPressって面白いなー!

どもどもー! OwLRichの時間やで! 暇つぶしに見てってーよー! 自己主張が半端じゃないオレやで! 最近あれです、このWordpressを触ってたら、だんだん面白くなってきてしまっ

続きを見る

北斎展in神戸博物館

昨日はお休みだったもんで、 お昼に起きて、念願の、念願の! 北斎展in神戸博物館へ行って参りました。 前知識無いんやけどな!(._.) 阪急乗って ガタンゴトンガタンゴトン、オジンオバンオカンオト

続きを見る

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑