パクチーの家庭栽培始めます。

ベトナムに出張行く回数が増えたからか、 パクチー大好きになったぜOwLさんです!シャーコラー!! んまぁ、もうどうでも言いコト書きます。 多分、もう皆にとってはどうでも良いことなんでしょう。

続きを見る

ヒロシの結婚式二次会に行ってきました!

先日11日の土曜日は、 高校のころからの友人の ポン毛こと、ヒロシの結婚式二次会に行ってきました。 もぅ前日からウキウキ調子で時計磨いて革靴磨いて。 革靴しっかりハイシャインしておきました

続きを見る

2014年の皆既月食!赤い月見えたー?

やーやーやー。 おれだz。 昨晩は皆既月食が3年ぶりに見れるという事で 仕事帰りにちょこっと見てきましたよーん! ほれほれ。 皆既月食 写真撮ったけど、なんやこんな感じ。

続きを見る

A5システム手帳をオーダーメイド:馬場万鞄店

どもどもー。 まだまだベトナムからの時差ボケが治ってませんオイラだz。 昨夜も眠れず、そっからの謎の早起き。 環境に抗うMy頑丈Bodyだz。 完全オーダーメイドのオリジナルA5シ

続きを見る

ベトナム出張【9月29日から10月4日】

出張から帰ったよ! フォーーー!! パシっと働いたOwLですが、 ここでグルグルーーーっとまとめてやります!!えやーー! いいねお願いします。 ベトナム出張【9月29日から10月4日

続きを見る

ベトナムお仕事。2日目

ベトナム滞在中のOwLさんです。 こちらの気温は30度。 BGMはボブマーリー。グットゥービーラーブ。 Ohayo-ベトナム! 今日は朝からフォーーーー!!食べました。

続きを見る

トルコの才能たっぷりの絵描きさんの動画

2014/09/24 | 動画 , , ,

どもどもー! 昨日は1日お休みだったので 朝からファオーーー!言うて動画サーフィンしてましたOwLさんです。こんにちは。 昨日見つけた動画ですんごいやつ。 http://www.y

続きを見る

KIRAのメジャーデビューシングル 「ナデシコSOUL」

KIRAのメジャーデビューシングル:「ナデシコSOUL」 大阪の歌姫KIRA(キラ)メジャー第一弾配信シングルリリース! 24日配信スタートやから、日付変わったら聴けるのやろか。。。。?

続きを見る

ライオン印のコーヒーと象のコーヒー

  ライオン印のコーヒーと象のコーヒー 休日なのに、珍しく午前中に起きてパソコン触ってる。 小脇にこのライオン印のこのコーヒー抱えてphpのお勉強。 ライオンと象が好きな

続きを見る

ワードプレスブログとinstagram連携したった。ワードプレスでインスタのギャラリー表示。

最近めっきり涼しなってきましたねー!もう長袖いけるわー。 ブログ書いたりTwitterしたりInstagramしたりで手元がワラワラするから、 Instagramとこのブログ連携したった。

続きを見る

盲導犬オスカー君の事件の犯人まだ捕まってないやん。

2014/09/21 | まとめ, 時事 ,

盲導犬オスカー君の事件ってまだ犯人見つかってないんやね。 被疑者も特定されてない。 捜査とかそういうのはもちろん、詳しくないんやけど、 事件発生からけっこう時間かかってますね。 早く犯

続きを見る

中国の高級白酒・五粮液もらったー!

中国からお客さん 今日は、中国から取引先の方が来社。 中国語ナニが何やらまったくわかりませんが、 取引先の方は日本語ぺらっぺらなんですよ。 っま!さすがです!! 成長してる国のヒトって、

続きを見る

錦織圭さん一押しのアーティストは「Nujabes」

錦織圭一押しのアーティストは「Nujabes」って笑 ヌジャベス言われたら親近感湧くーーー!w ヤルことやる人は聴く音楽もかっこいい。 歌詞 LYRICS Snow flak

続きを見る

LINE乗っ取り詐欺の手口とめっちゃ大事な対策まとめた。

今朝はランニングしてンフンフ言いながら素敵な朝を迎えてたOwLでスドーモミナノシュウ。 そう言えば、巷で話題のLINEの乗っ取りについてなんですが、 先日、私のご友人様もアカウント乗

続きを見る

朝ラン

今日は少し早起きして朝ラン。 どっかの記事で読んだけど、 高収入を得てるビジネスマンのほとんどが週4くらいで運動してるのやと。 ちょと走るだけで身体スッキリしてチャッチャ動くやで!

続きを見る

OwLさんです。

ちょっとちょっとちょっとーー! ブログ引っ越ししましたよーーーー! 最近なんやバタバタしてたら、ブログも書けてなくって、 もぅ苔でも生えてしまってるんやないかと不安になってました。(笑)

続きを見る

雨の日のランニングは気持ちよいとのうわさ。

いやー気が付いたら久しぶりの更新ですよー。 もぅ皆さんが毎っ日!読んでくれるので、 どんどん人気ブロガーになってしまう自分に怖気づきそうになってしもて、、、 って、んなわけーあるかーー!

続きを見る

スカイビル行った。

実は昨日、オクトーバーフェストの後にね、スカイビルも行たんやねん。 マグネシウム様にチケット頂いたので、行ってみたんですけど、あれやわ、大阪人あんま通天閣のぼってないシステムやわ。あそこ、、めっ

続きを見る

大阪オクトーバーフェスト行ってきた。

大阪オクトーバーフェスト行ってきました。 去年行って楽しかったしなー!って思ってたんですけど、 ものの半年程度で2014年分がやってきてた。 っつか最終日やーーん!っつって行ってきたw

続きを見る

庄内ラーメン大戦争。

最近めっきりラーメン食べる機会が増えました。 なんか皆「ラーメン屋おれランキング」持ってるくない? どこどこのラーメン屋がうまいとかそういうの。 ぼくあんましわからないんですが、 庄内に美味しいラ

続きを見る

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑