ビジネスマンの喜び!オリジナルシステム手帳完成!!

完全オリジナルなシステム手帳 昨日!ついに!受け取ってきましたよ!! 完全オリジナルなシステム手帳。 社会人の喜びとして記事にしてみます。 これまでの記事 ヌメ革なんですが、キャメル

続きを見る

海外旅行に行く人へ!!時差ボケ予防の為の13の必殺技+1

来週からベトナムに出張なので、 HISに行って航空券の手配してきました。 僕自身、海外に行く時はだいたい時差ボケでヤラレてますので、 海外旅行や海外出張の際に、悩まされる時差ボケにつ

続きを見る

オーダーメイドのA5サイズシステム手帳・明日完成!!

オーダーメイドのA5サイズシステム手帳 先日、ご報告してましたオーダーメイドのA5サイズシステム手帳の件ですが、 やっと完成したそうです。 明日、引き取りに行ってきます。 オーダー申し込ん

続きを見る

USJを満喫するためにThe Wizarding World of Harry Potterを予習

2014/11/04 | 30代の私生活 ,

USJを満喫するためにハリーポッターを予習 12月にロイヤルスタジオパスを使ってUSJに行くと決まったので、 The Wizarding World of Harry Potter !!略して

続きを見る

素人のノートパソコン分解修理。DELL studio 1557

DELLのstudio 1557のファン掃除 社会人にとって相棒ともなるノートパソコンが 熱暴走を頻発し、気絶を繰り返す状態になってしまったので、 文化の日を利用して、PCの分解とファン掃除をや

続きを見る

ポールダンサー?の動画。すごい。

2014/11/01 | 動画 ,

ポールダンサーなんかよくわからへんけど、なんしか凄い動画を見つけてしまった。 ビジネスマンの皆さん。仕事の息抜きにでも見てくださいよ。 はじめ小島よしおやと思った。 笑 https:/

続きを見る

USJのロイヤルスタジオパス買いました。

USJのロイヤルスタジオパス買いました。 えいえいえいえいえい!! 皆さーーん! ちょっと聞いてよ! こないだディズニーランドいってたとこなんですが、 31歳でユニバーサルスタジオジャパ

続きを見る

汚れた革靴で損しないように!ちゃんとした靴磨きの方法まとめ。

本格的な革靴・靴磨き 社会人の男性、ビジネスマンにとって重要な革靴のお話。 皆さん革靴を1足は持ってると思いますが、 社会人にとって革靴はめっちゃ重要なんですよ! なので、本格的な革靴

続きを見る

HISATOMI:RISING SUN (Music Video)

2014/10/28 | 動画, 音楽 ,

Music Video : HISATOMI / RISING SUN(prod.by SONPUB) HISATOMI(ヒサトミ)のRISING SUN(ライジングサン)って曲のMVがYOU TU

続きを見る

パクチー成長記録~間引きまで

2014/10/27 | 30代の私生活,

パクチーの成長記録 パクチー育て始めて、本日で2週間経過しましたー! さくっとパクチーさんの写真を時系列でディスプレイします。 写真でわかると思いますが、 実は植木鉢2つ使って二刀流・

続きを見る

失敗知らず!本格!正統派!ザワークラウトの作り方

2014/10/26 | まとめ, ,

正統派本格ザワークラウト:Sauerkraut 僕がカナダに行って英語と一緒に覚えて帰ってきたレシピを1つご紹介。 ザワークラウトって知ってます?(Sauerkraut) シュークルート

続きを見る

国産ししゃもが美味しかった話。

帰ってきた。。。。 30代のビジネスマンには大切な週末。 最近ちゃんと週末楽しんでるなーおれ。 パコーンと飲んで、今帰ってきた。 午前様の予定がテッペン越えて午後様。 エスコート

続きを見る

今夜は飲みに、溺れに行きます。

2014/10/24 | 30代の私生活

どもどもー。 練習に費やした期間は数年間。 今年のハロウィンパーティーは『馬面のサラリーマン』で決め込んでやるZ。 OwLさんだよー。 さー!TGIF!! Thanks God

続きを見る

猫転送装置:テープだけで猫が集まる!?ニャンコホイホイ試してみた。

Trick your cat with a circle:ニャンコホイホイ ネット見てたらイロイロ出てくるなー! 「Trick your cat with a circle」ってタイトルで 海外

続きを見る

職場が楽しくなりそう!フレキシブルラブって伸縮自在の椅子がめっちゃ画期的

FlexibleLove(フレキシブルラブ) ダンボール製・伸縮自在の椅子 ネット見てたら面白いもの見つけてしまった! FlexibleLove(フレキシブルラブ)っていう ダンボール製の

続きを見る

中国製「手のひらの上で飛ぶ人形」の結末めっちゃ切ないやん。

2014/10/22 | 動画 , , ,

中国製「手のひらの上で飛ぶ人形」の結末 本来の遊び方 センサーが反応して、手の平の上でホバリングするようにできてるらしく、31歳のぼくの眼にも「めっちゃ楽しそう!!」に見えます。っつーかちょっ

続きを見る

こんなん怖すぎ。スマホ操作・安全運転を考えさせられる実験

安全運転プロモーション:フォルクスワーゲン 香港のMCLシネマという映画館で、フォルクスワーゲンがスゴイ安全運転プロモーションを行ってたみたいです。 その様子の映像がYouTubeにて公開され

続きを見る

恭平の結婚式行ってきた!!

結婚式・披露宴に出席 先日は結婚式・披露宴に出席。 お昼の顔のOwLさんです。 中学校の時やってた野球のクラブチーム、シニアの友人が結婚するということで出席させてもろたんですが、

続きを見る

大阪梅田OwLにJEWEL!!行って来た。

土曜日やでー!! パーティィカナカンネン。 今日はご友人様の結婚式なのでご出席の準備をしながらブログUP! 大阪梅田OwLにJEWEL!!行って来た。 昨日な! TGIF----!!

続きを見る

Nexus6が発表されたので、未だに買えないiPhone6plusと比較してみたらめちゃ欲しくなった。

今日ネット見てたらネクサス6が発売間近らしい。 iPhone6plusを買おうと思ってたんやけど、 がっつり興味関心を抱きこまれたので、色々調べてみた。 Nexus6 動画 http:

続きを見る

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑