「 月別アーカイブ:2013年02月 」 一覧

伊勢神宮

2013/02/26 | 30代の私生活

こんにちは!   最近ブログをホーチミン。 オレやで!!     類まれなる文才と、 走るペン先に全てをまかせっきりに出来る度胸を武器にブログかいてます。

続きを見る

Skypeの使い方。

2013/02/14 | 仕事

今日、FACEBOOKの方にも書いたんですけどね。 私には、昨年末からバングラデシュ人の部下がいるんです。   バングラデシュに住んでる25歳?の男の子。 バングラデシュって発展途上

続きを見る

ベトナム出張8日間

2013/02/06 | 仕事

ベトナムから帰ったよ! もう、あれです 「海外じゃ水飲んじゃだめよ」て言うじゃないですか。 ほんで「氷にも注意よ」て言うやないですか。   ビール飲んでるんに、

続きを見る

帰国!

2013/02/03 | 仕事

だーーー疲れたー!帰国しました。。。。   ちょっと美味しい物食べてきます 笑  

続きを見る

広告

広告

高級感が漂うお洒落なフレンチ!ユニッソン・デ・クール!!

北浜のフレンチ!ユニッソン・デ・クール どーも! ほんっまに最

kindle for SAMSUNGのSamsungブックベネフィット使ってみた。

どーもOwLさんです。 実は10月11月といろいろありまして、ブ

A5システム手帳オリジナル
2016年版オリジナル月間日付入リフィル作りました!!公開中!!

2016年月間日付入リフィル 昨年からこのブログで公開してて、たくさ

Amazonプライムビデオのレビュー! 思うままに書いてみた。

Amazon プライムビデオのレビュー 遂に始まりました!Amazo

HISATOMI:MADE in ISLAND

HISATOMIのCD MADE in ISLAND買いました。 H

→もっと見る

PAGE TOP ↑